遠くへ・・・

自転車で走った記録

昨日の自転車

2008年12月22日 | 自転車
昨日は、HUBが電源が入らず、とどにいのPCが使えませんでした。 よその家のPC直している場合じゃなかった。(;_;)

って事で、Y電気でHUBを買ってきて、ネットワーク復活 \(^o^)/

昨日書こうと思ったのは、この写真↓のコメント


利根川沿いを走っているとこの時期結構見かけるこの人たち。
手に持っているのは、・・・です。

不思議なのは、利根川の埼玉県側では結構見かけるのに、群馬県側では見たことがない。

いろいろな領域の設定があるのでしょうが、同じ川の川岸なのに不思議なものです。(^^ゞ

土曜日に気合入れて走りすぎたので、ヘロヘロで走って居ると、こんなくだらないことばかり目に付きます。(^^ゞ


昨日の走行  101.8km 今月累計 629.5Km 年間累計 13759.1Km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新できない | トップ | ロシアパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事