遠くへ・・・

自転車で走った記録

朝から頑張った

2021年06月13日 | 自転車
昨日はしっかり走るつもりだったのに、出掛ける直前に色々あって一日のんびり。
 
今日は日曜なので、適当に走るつもりでいたら、朝5時に暴走族(中身は多分オヤジ)の爆音に叩き起こされる。

ならばと、6時前から走り出す。
 
いつもと違うコースとして、磯部-松井田と走って、碓氷バイパスを登る。
 
旧道と違って、一定の斜度で淡々と登る。
日曜日の朝なので大型車が居なくて安心して走れる。
それにかなりの区間が登坂車線があって、すぐ脇を車が抜けていかない。
 
頑張って登り切ると県境


今日まではまん防なのでここで折り返し。
帰りは一気に松井田迄降って、往路と同じ磯部経由で帰宅。
 
午後は、洗車とマドンを夜間走行用に模様替え。
最後にマドンのシェイクダウン。
 
来週から雨模様 梅雨前線は上がってこないがそろそろ梅雨入りかな?


本日の走行 102.9km(トレック) 11.0km(マドン) 今月累計 511.3km  年間累積 7761.7km
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少遅れても | トップ | やっと黄昏練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事