遠くへ・・・

自転車で走った記録

梅雨明け

2011年07月10日 | 自転車

昨日、関東も梅雨明けだそうで、朝から雲一つ無い快晴。\(^o^)/

 

ただ、9時を過ぎるともう赤城の上に入道雲の気配

 

今日一日、かなり暑くなる気配。

ただ、今日は法事で自転車の予定なし。

 

利根川CRが見える一室で、親族と会食。外を自転車海苔が暑さの中を走りぬけていく。こっちは、冷房の効いた室内だが、飲んでいるのは「キリンフリー」(;_;)

 

終日掛かるかと思っていたが、意外に早く終わったので、伊勢崎PKへmadoneの身請け。

 

ちょっとイメージを変えてみました。

 

 

自宅へ戻ってきて、早速シェイクダウン。 と、思ったがレーダーで見ると赤城から榛名を回って秩父まで、ぴっちり雨雲。

外を見るとまだ走れそう。降られてもすぐ帰れるように近くの周回コースへ。

1周走ると真っ黒な雲、さらに半周すると稲妻と雷鳴が聞こえ出す。

2周で切り上げて自宅へ向かうが、ポツポツと降り始める。

帰り着くとまた夕立。ぎりぎりセーフ (^_^)

 

本日の走行 5.3Km(クロス) 18.2Km(ロード) 今月累計 526.0Km  年間目標まで 5314.0Km(4/12)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練 | トップ | 予定が外れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事