遠くへ・・・

自転車で走った記録

まるで梅雨

2011年07月31日 | 自転車

朝から小糠雨が降ったり止んだり。

近所の用足しにクロスで出かけても、じっとり濡れて帰ってくる有様。

昨日の飲み会でデポした車の回収にクロスで行くつもりだったが、あえなく断念。

 

午後3時過ぎになって、やっと路面が乾いて走る気が出てくる。

近所の周回路+αをぐるぐる3周。 ローラーよりはるかに楽しい。(^^ゞ

 

本日の走行 43.8Km(ロード) 11.7Km(クロス) 今月累計 1414.2Km  年間目標まで 4425.8Km(5/12)

 

 

おまけ

PBP用のバイクケースに仮収納

緩衝材も何も入れていないが、ハンドル外して、シートを下げて収納を確認。(去年の北海道とほぼ同様)

緩衝材巻いたり、ホイールを固定すれば収納OKですね。(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロと | トップ | PBP用買出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事