遠くへ・・・

自転車で走った記録

暑かった

2012年08月12日 | 自転車

昼間は色々予定があったので、涼しいであろう朝練

 

6時過ぎから走り始めて、伊勢崎経由で島村の渡しを回って、利根川CRで帰路。

 

玉村中辺りからなんとなくタイヤの調子がおかしい。

暫く騙して走っていたが、Fタイヤがズルズル滑ってしまう。(;_;)

 

仕方ないので、チューブ交換。 自転車を降りると汗がボタボタとたれて来て止まらない。

再スタートすれば、いくらか涼しい。(^_^;)

 

午後になって時間が出来たので、クロスでお出かけ。

高崎までの往復が滅茶苦茶暑かった。さすがにこの時間は走っていても暑い。(;_;)

 

あと、1ヶ月もすればいくらか涼しくなるのかな?

本日の走行 60.4Km(ロード) 37.9Km(クロス) 今月累計 777.0Km  年間目標まで 3814.1Km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRM804宇都宮200Km その2 | トップ | インターバル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事