遠くへ・・・

自転車で走った記録

今回も2日分

2024年03月18日 | 自転車
17日 日曜日は暖かくて風もそれほどでもない
だけど、家族サービスデーで自転車は無し 
たどり着いた宿でのんびりと酒浸り。 (^^;
 
昼間期は暖かかったのに、夜半から雪交じりの風で外気温はー5度
 
それが明け方になるとー10度 
それにもめげず、露天風呂へ
アッと今に頭は真っ白 タオルは凍りつく (^^;

(宿公認の撮影タイムなので問題なし。) 

寒いので、とっとと撤収して前橋に戻ってくるが、前橋も寒いし北風は土埃を巻き上げている。 (;_;)
なので少しだけローラー
回している時は暖かいのだが、止まると途端に冷える。
今週は冬に逆戻りらしい。 (;_;)
 
 
本日の走行 固定ローラー30.6km 今月累計 701.1km  年間累積 3201.5km
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日分 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事