遠くへ・・・

自転車で走った記録

普段は補給しすぎ?

2021年06月05日 | 自転車
朝起きると晴れ間が広がって良い天気。
 
碓氷峠旧道に行こうと思っていたが、気分が変わって二度上げ峠。
こっちなら、嬬恋へ回っても県内なので、たっぷり走れる。
 
ただ心配は、このコースを無補給で走ったことが無い。 (^^;
 
まあ、どうにかなるさと箕郷-倉渕と走って、二度上げ峠到着。


ここが今回のピークなので、後は基本的に降り。 \(^o^)/
北軽から大笹へ抜けて、R144の工事現場へ。

大分工事が進んでいる。
去年の9月は、まだ崩落した橋が残っていたが、既に撤去されている。

(仮設橋からの撮影)
 
ここからはひたすら吾妻川沿いに降って帰宅。
途中で赤コーラ500ccを自販機で補給しただけで帰り着いた。
 
まあ、二度上げ峠までの登りが50km、残り100kmは基本降りだから、こんなものか。
 
 
本日の走行 150.2km 今月累計 275.4km  年間累積 7525.8km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨 | トップ | 予定外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事