お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

(∩´∀`)∩バンザ──イカープ優勝

2017年09月19日 | 番外編
昨日はヘラ釣りを昼過ぎまでやり、急いでうちに帰りました・・・PCでカープの試合を見るためです。

一昨日、地元で決められなくて多くのファンと選手は残念だったと思います・・・こちらではSHの優勝の盛り上がりがすごかったです。

シーズン前のスポーツ雑誌などの、今年の予想ではカープ連覇は黒田投手の退団、ジャイアンツの金に任せてのFA選手の獲得で下記のようになっていました。

今年は春先からジョンソン投手の離脱、マッジックが出ての4番の鈴木選手の負傷と、色々とありました。

今日の試合も7回に同点となり、8回に1点を取り・・・一昨日のヤクルト戦を思い出しドキドキして見入ってしまいましたが・・・救援陣の踏ん張りにより逃げ切り優勝となりました(∩´∀`)∩バンザ──イ

胴上げの時には負傷の鈴木選手、ガン闘病から復帰の赤松選手も参加しています・・・ヨカッタ‼

今年は黒田・ジョンソン投手の抜けた穴を薮田・岡田・中村投手等が活躍して、4番の鈴木選手の負傷で代わりの松山選手がそれ以上の活躍をして・・・去年は鈴木選手が神っていましたが、今年は安部・バティスタ選手が・・・見事な優勝です(・∀・)ウン!!

後は・・・CS・日本シリーズと勝ち・・・日本一になるだけです!!!!!

こちらでタマスタで観戦したフォームの選手ではウエスタンのベスト4にカープの選手が名を綱れています。

来年は西川・坂倉選手に期待したいです・・・連覇が続くといいな~・・・(●'д')bファイトです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿