お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

パクチーの香り

2017年06月08日 | 番外編
以前ホームセンターに行ったときにパクチーの種を購入し、プランターに植えていたパクチーが大きくなったので手でちぎって食べようとしました。

手でちぎったときに指からカメムシの臭いがしたので水で洗ったのですが・・・なかなか取れません??

ネットで調べるとパクチーはカメムシのにおいがするようですエト・・(´・ω・)y-~

家人はカメムシの臭いが嫌で食べないと言っています・・・仕方ない自分だけ食べるかと朝食に食べると・・・半日口の中からカメムシの臭いが・・・

次の日も食べたのですが・・・気にならなくなっていました・・・まあ~おいしい物じゃないけどサラダに混ぜて毎日食べていこうと・・・

これからはもっと調べてプランター菜園を楽しもう(・∀・)ウン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿