お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

内房はブルブルの坊主でした( p_q)エ-ン

2009年03月28日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日は楽しみにしていた内房へ釣行です、AM2:00過ぎにK島君が車で迎えに来ました、それからY本君を向かえに横浜に行く途中、Y本君からメールがあり体調が悪く行くことができないとの事で2人で内房へ直行です。

今日から高速は割引となるためアクアラインも1,000円でOKですラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

内房の漁港に着くと天候は雲りで風が少し強いようです、堤防の麓では釣堀が有り数人の人が竿を出しています。

堤防の先端の赤灯台には既に3人の釣り人が釣りの準備をしています、隣に入って釣ることにしました。

最初は外海に向けて釣り出しましたが風が向かって吹いてくるので上手く餌が振り出せません、おまけに今日は寒くてブルブルの冷え込みです。

沢山の人が船に乗り込んでいます、船を見ていると沖にある筏に渡しています、筏は釣り人が鈴なりです、きっと魚より釣り人が多い状態だろうな~

風が強いので仕方なく3人組の隣に入って釣ることにしました、暫くするとドボ~ン・ドボ~ンと音がします、3人組が団子釣り・・・・?をしているからです・・・・筏(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~ジャ無いんだけど。

後半は天候も良くなり堤防には沢山の人が竿を出していますが、なかなか釣れずどの人も苦戦しているようです。

K島君も連れないため途中でルアーを出してツアー(*^_^;)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~をやりだしました・・・・私もエギングをしようかナ~

PM3:00に納竿です、結局一度もアタリが無く残念な結果でしたが海にいてるだけでリフレッシュできます。来週辺りにリベンジだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿