お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

真夏の二丈海岸

2016年08月01日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日も暑くなりそうです・・・風も吹いていないよ~ι(´Д`υ)アツィー

どうせ暑いなら海に行ってみるか~・・・と言うことで車を二丈に走らせました。

二丈の海岸では・・・月曜日と言うことで海水浴客も少なく・・・ちょっと投げてみるかo(`・д・´)o ウン!!

早速投げてみると・・・すぐに手元にブルブルとアタリが・・・巻き上げると┏(゚ェ゚) アレ?何もついていません???

次に投げるとマタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノすぐに手元でブルブルとアタリがありますが・・・やっぱり何もついていません(*゚Д゚) アレ?

満潮から下げに入って2時間ごろ投げるたびにアタリがあり・・・ピンギスが付いてきます(´ー`)フッ

時々ブルンと強いアタリの時は・・・小鯛が付いてきます(´ー`)フッ

足元を見れば5m先にピンギスの群れが泳ぎ回っています・・・ちょい投げでも楽しめそうです。

真夏の炎天下の下、(´-∀-`;)ダクダクで目一杯夏を実感しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿