お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

鶴見崎釣行・・・(´ェ`)ン-・・

2017年03月11日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日は待望の磯釣りです・・・東京からH澤会長が・・・T中師匠とPM10:40に迎えに来てくれました。

一路大分に・・・私はいつの間にか何時ものように車の後部座席で爆睡しておりました・・・申し訳ないm(o´・ω・`o)mペコリン

出港50分前に港に着き・・・着替えて道具を降ろし待っていると春日丸が船を着け道具を降ろして乗り込みました。

今日の磯は船間です・・・まだ暗く明るくなるまで缶酎ハイで一休みです。

薄明るくなってきたのでコマセの準備をし、根魚狙いとフカセの準備をして、明るくなるまで少し根魚を狙いましたが・・・アタリがありません。

日が昇ってきて釣りの開始です・・・今日はとても天気が良く大潮で風もなく過ごしやすそうです。

右手のコバナでも釣り人が竿を出しています・・・釣れていないようです┐(´ー)┌ フッ

H沢澤会長が竿を大きく曲げています・・・(*゚Д゚) アレ?糸が切れたようです(´・∀・`)ヘー

次にはT中師匠も竿を曲げています・・・(*゚Д゚) アレ?又しても糸が切れたようです・・・(´ェ`)ン-・・魚は何だったんだろう?

私は浮子が少し沈んだままで動かないので上げようとすると・・・根掛??と思っていたらガシラが上がってきましたエト・・(´・ω・)y-~

それにしてもアタリがありません、朝T中師匠が船長に「釣れていますか?」「釣れていない!」と言っていたのが本当のようです・・・

途中、再度根魚狙いで竿を振っているとブルブルとアタリがありガシラを釣り上げました・・・アカハタを釣りたかったのですが・・・(´ェ`)ン-・・

PM2:00まで竿を振っていたのですがアタリがないまま納竿です・・・会長と師匠がボウズとは・・・私が釣れないのも納得です・・・

突端のハナレの釣り人を回収し、春日丸が迎えに来てくれました・・・船の中では会長も師匠もひと眠りして・・・お疲れさんです!



私は相変わらず帰りの車の中で、いつの間にか爆睡していたようです・・・(´ェ`)ン-・・申し訳ありませんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿