お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

キスを求めて・・・

2016年07月24日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
今日も天気が良いようです・・・海が見たいな~

今日は中潮で満潮が12時位だ・・・上げ下げできる・・・よし行こう(・∀・)ウン!!

車を糸島二丈に走らせ、何時もの浜へ・・・右手にはテントを張って海水浴に来ている家族が楽しんでいます。

第1投げて沖竿にして手をふいていると早速竿先に当たりがあります・・・巻き上げると15㎝位のキスが付いていました(´ー`)フッ

それからは投げてサビイて・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ンアタリがありません・・・

昼近くになると海水浴客が増えてきます・・・場所替えです・・・

近くの港に行くと堤防には休日で釣り人でいっぱいです・・・

唐津方面に車を走らせて砂浜で車を止められる場所を探しても・・・海水浴客で釣りをする場所がありません・・・(。-`ω´-)ンー

唐津の手前の港には釣り人がいません・・・此処で釣ってみるか!

早速竿を出した投げ・・・サビクとプルプルとアタリがあり、巻き上げると15㎝と10㎝位のキスが付いていました。

次に投げると・・・5㎝位のチャリコが・・・次のアタリでは針が切られていました・・・フグにやられたようです。

右手に見える浜では海水浴客が楽しそうに海を楽しんでいます・・・ジェットスキーが何台も水しぶきをあげて行きかっています・・・・海水浴客に近くで・・・危ないな~

2時過ぎまで投げていましたが・・・今日は3匹キープ・・・(。-`ω´-)ンー次は何時何処にしようかナ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿