お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

キリンビールのコスモス

2015年10月07日 | 九州放浪記:福岡
今日も朝からすっきりとした晴天です。

昼過ぎに家にいるのがつまらないので・・・キリンビールのコスモス祭りに出かけました。

駐車場には車が満杯です・・・曜日は関係ないですね!



コスモス園に行くとコスモスは4分咲きの状態です・・・風が強かったので倒れているコスモスも多いですネ!

咲き始めの花はとてもきれいです(・∀・)ウン!!

小高い見学場所は太陽が逆光になってしまいましたザンネン!

子のコスモス園は7万平方メートルに1,000万本のコスモスが、赤・白・ピンクを基調とした様々な花びらをつけます。



コスモス祭りは10月末まで楽しめそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿