お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

梅雨時期の夢ちゃんと昴君

2017年06月28日 | 昴と夢の部屋(=^・^=)
毎日雨の日が続き・・・出かける気がしません┐(´ー)┌ フッ

家にいる時間が多く、猫達と一緒に過ごす時間が多くあります。



猫ちゃんたちは元気で、相変わらず追いかけっこをしたり、おもちゃで遊んでいますが寝ている時間も多くなってきました。

安心しきっているのかお腹を見せて寝ています・・・凄い寝相です・・・寝言を言ったりしています(´ー`)フッ

時々急に駆け出して出窓に・・・何が来たのか覗くのですが何もいません??・・いつの間にかそこで寝ていますヽ( ´ー`)ノ フッ

はやく梅雨が明けてくれないかな~・・・釣りに行きたいよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-06-29 08:52:57
寝相、カワユス❤(^^)
ホント、雨続きで。なかなか外出れませんね(><)
六月あけたら、今度は一気に気温が上昇するとか……(・・;)
返信する
猛暑 (MARU)
2017-06-29 10:40:45
そうですね・・・7月に入ると真夏日が続くようです┐(´ー)┌ フ-
猫ちゃん達の猛暑対策は・・・(´ェ`)ン-・・
返信する

コメントを投稿