お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

やっぱり海ですね~

2015年08月03日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
ヤダ(´;д;`)ヤダ~連日暑い日が続きます┐(´ー)┌ フッ

こんな日は(*゜ロ゜)ハッ!!海に行こう(・∀・)ウン!!

車を二丈に走らせてキス釣りをすることにしました・・・晴れてても潮風は気持ちよいですね~

砂浜では海水浴客が楽しそうに遊んでいます・・・青い空と海・水着の女の子、白い砂浜・・・海水パンツを持ってくるんだったな~(´ー`)フッ

早速仕掛けを準備して、第一投・・・少しサビクとブルブルと小さなアタリ・・・少しして巻き上げると10㎝位のピンギスが掛かっていました。

次からはブルブルと引きがあるのですが乗ってきません・・・暫くすると釣れたのはチヌの子供が連荘です┐(´ー)┌ フッ

昼前なので時合が過ぎているようです・・・(´ェ`)ン-・・場所替えだ!

次は近くの漁港の埠頭で竿を出すことにしました・・・小さな堤防には家族で釣りをしています(。´・д・)エッ満潮で埠頭の上まで水が来ています・・・気負つけてくださいよ~

堤防には沢山の釣り人がいました・・・サビキでアジ子を釣っているようです・・・浮子釣りをしている人に聞くとバリを狙っているようです。

私は最初は堤防の中間あたりで竿を出しましたがアタリがありません・・・次は赤灯台の先のから投げ込んでみましたが・・・揚がってくるのはチヌの子供ばかりです┐(´ー)┌ フッ

昼過ぎになると灯台の手前で釣っていた人が帰っていたので其処で竿を出しました・・・やっぱり釣れてくるのはチヌの子供ですヒィー(>ω
ボンヤリとクーラーボックスに座って潮風に吹かれていると何時の間にか堤防には釣り人がいなくなっていました・・・もう帰ろうか~(・∀・)ウン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿