お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

糸島半島を(个o个;))))~~(((((;个o个) ウロウロ

2008年11月23日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))海
 今日は朝5時に家を出て糸島半島で釣りをすることにしました、釣具屋さんで今釣れている所を聞くと『岐志漁港で釣れるかも?』との事で行ってみることにしました。

岐志漁港について堤防の突端に行くと既に釣り人が来ていたので聞いてみると『昨日は鯖とサヨリが沢山釣れた』との事です。

堤防の麓は砂場で堤防も短く底は砂場みたいなので場所変えをすることにしました、『西ノ浦漁港』に行ってみることにしました、西ノ浦漁港は雰囲気があり釣れそうですが沢山の人が並んでいます。

駐車場に停めて駐車料を払い釣り場に行ってみると此処では撒餌禁止との事で諦めました。

結局前に行った『唐泊漁港』に行くことにしました、防波堤には既に沢山の人が竿を出しています、長い堤防に3m毎に釣り人が居て結局先端の空いている所に場所を決め竿を出すことにしました・・・・こんなに人が居たら前と同じで釣れないだろうな~(ノ_<。)ビェェン

H沢会長から指導を受けたように撒餌と餌を同調させながら??浮下を変えながら色々試してみましたが釣果は20cm位の河豚が2匹釣れただけでした。

今日は曇りで釣りには天気がよかったので期待していたのですが残念でした、これなら最初に行った岐志漁港で鯖でも釣っていたらお土産が出来たのに・・・・イヤイヤ今は勉強勉強・・・・今後に期待です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北山 たけし)
2008-11-29 15:40:57
まだまだ修行が必要ですな~
イッヒッヒ~
返信する

コメントを投稿