お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

筑後川は・・・(。-`ω´-)ンー

2017年06月16日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日もイイネ♪d('∀'o)天気で風も弱いようです・・・行くしかないな~

車を筑後川に走らせて何時もの釣り場に・・・先客が1人いました。

早速釣台をセットし、11尺の浮子下チョウチンで両団子のマッシュで竿を出しました。

弱い風が下流から・・・ゴミが上流に流れていきます。

最初は浮子が上手く沈まなく・・・手水をつけてマッシュを練りこんで・・・上手く浮子が沈み・・・静かに浮いてきます。

今日は風も弱く釣り日和なのに、全くアタリがありません。

上流の対岸に釣り人が3名います・・・対面の下流には河川敷のゴルフ場があり、平日でもゴルファーが多く楽しんでいます・・・これからも老人が多くなり趣味を楽しむ人が多くなると・・・産業はどのように変わってくるのかな~

政府は老人になっても労働者を維持しようとしているけど・・・それで人生が豊かになるのだろうか?・・・政策の不備が労働者の豊かな人生を奪っていないのかな~・・・貧しくてもゆったりとした生活がしたい私です(・∀・)ウン!!

昼になると天気が良く暑くてたまりません・・・途中、1度浮子がツンと入ったのですが・・・それっきりアタリがありません。

暑くて・・・もう納竿にしよう!

帰ると、家では夢ちゃんと昴君がすごい格好で寝ていました(´ー`)フッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿