お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

ブルーギル駆除・・・

2016年04月15日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は天気が良いのですが風が少し強いようです・・・エト・・(´・ω・)y-~クリークは×ダム×で団地に行ってみると釣り人で一杯です┐(´ー)┌ フッ

仕方ないので団地下に行くと釣り人は誰もいません・・・道路側で風をよけて竿を出すか(・∀・)ウン!!

11尺の竿で浮子下50㎝でマッシュ両団子で釣り始めると・・・時期に浮子がピコピコフワフワと動き始め・・・底で少し入ったところで合わせると┏(゜ェ゜) アレ?・・・ブルデス!(●・w・●)ゝ

次もブルが釣れて・・・その後ツンと入ったので合わせると・・・尺ぐらいです・・・(´ー`)フッ

その次もすぐにアタリがあり・・・マタマタァ( ´・∀・`)σコノコノ尺位のが上がってきました・・・寄ってきたのかな~・・・と思ったら・・・次からは1投毎にブルが釣れてきます。

1時間半ぐらい釣っていたのですがラジオを聴いていると熊本地震の事ばかりで・・・何だか釣りをしているのが・・・もう止めるか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿