お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

北山ダムに行ってみたら

2015年10月09日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は空模様が不安定な気がします・・・取り敢えず秋のダム湖に行っているか!

車を北山ダムに走らせました・・・大日橋に行ってみると水がありません┐(´ー)┌ フッ

この状態では釣りになりません・・・そうだ! 春になった時のために地形を確認しておくか(・∀・)ウン!!





大日橋からダムの周りを見て回ることにしました・・・そうか!陣内の左手は浅く平らになっているようです。



学校下に来ると・・・真ん中あたりではもじりが見えます・・・釣台を設置するには・・・持っていくには距離がありそうだからやめておくか!

車に戻るとルアーマンが竿を出して釣りの準備をしています。

ダム湖のことを聞くと「毎年秋に水を落として橋の修理をしているようです」とのことでした・・・春になるのが待ちどおしです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿