お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

ヘラはどこ行った???・・・江川ダム

2016年05月07日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日朝T中師匠よりメールがあり、江川ダムに行くことにしました。

江川ダムは前回釣りをした場所で釣ることにしました。

15尺で底トントンでマッシュの両団子で釣り始めました・・・風の影響か浮子はユックリと右に流れていきます。

水面は穏やかで・・・鳥の声も聞こえ雰囲気は(・∀・)イイ!!のですが・・・浮子は沈みません┐(´ー)┌ フッ

1時間半全くアタリがなく風が右から吹いてくるので釣台を風下向きにし・・・無駄な抵抗かな~

T中師匠もアタリがなく浮下を上げ下げしています・・・時々バシと竿を上げるので・・・?アタリがあったのかな~??

前回はサワリやアタリが時々あり楽しんだのですが・・・今回は全くアタリがなく・・・ヘラはどこに行ってしまったのでしょう??・・・上流にハタキに行ってしまったのでしょうか???

結局PM2:30位まで竿を振ったのですが・・・一度もアタリがなく撃沈でした_| ̄|○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿