お江戸・尾張・・・そして九州放浪記

2006年江戸へ、2012年3月に尾張へと単身赴任が続き2014年3月末で退社して九州に帰ってきました、放浪は続きます。

北山ダム現況調査

2015年05月20日 | (*^_^;)_o/━━━━━━>゜))ヘラ
今日は天気が良いので・・・北山ダムに行ってみるか(・∀・)ウン!!

最初は陣の内に行ってみると水位が上がっていて何時もの場所は水の中です・・・釣り人が左手に一人釣りをしています。

振り向くと橋の上手に一人入っていました・・・私の入る場所は無いようです。






大日橋に向かうと釣り人は見当たりません・・・釣台をセットする場所を探してみました・・・大日橋川見回すとヘラが橋の下を優雅に泳いでいます。

釣り場所を見渡して・・・大日橋の石垣からだったら竿が出せそうだったので・・・一寸やってみるか・・・

早速15尺竿を出して底を取って打ち込みましたが左手からの風でゴミが流れてきます・・・(´ェ`)ン-・・

我慢して竿を振るのですが浮子は流れて底に引っかかり・・・

仕方ないので浮子を下げて宙で釣ることにしましたが・・・

小一時間で諦めることにしました。

帰り支度をして車に戻ると私の釣り座の橋の反対側に一人竿を出している人がいました。

この調子では暫く北山ダムの釣行はお休みにすることにします・・・今度は江川ダム・河内ダムにしよう(・∀・)ウン!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿