トンネルの向こう側

暗いトンネルを彷徨い続けた結婚生活に終止符を打って8年。自由人兄ちゃんと天真爛漫あーちゃんとの暮らしを綴る日記

結局、結局。。。

2010-09-22 20:58:25 | 
今回も申請は却下されてしまった。

最近の景気の悪化で、経費削減のお達しがあったばかりだったし
やっぱりなぁって感じだ。

でも、どこかホッとしてる。

やっぱり、小心者の私なんだなぁ。
時間が短くても仕事が終わるために、内容を見直そうと
上司に言われたけど、それが出来るならとっくに楽になってるよね。

上司から頼まれる仕事が減れば、自分だけの持分をこなせるから
出来るんだけど、「上司の仕事をしません」とは言えないし、
他の人もいっぱい仕事持ってるのに私の分まで廻せない。

パートさんのように頼まれても出来ないのは戻しもOKで納得してもらうか。

でも、きっと私ならやれるように頑張っちゃうんだろうな。

ちょっと、断りやすくなった分だけ、今回の事はムダじゃなかったか。

また、出直しだな。

気を持ち直して、がんばるか!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿