tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

はだか祭り_汐ふみ

2011-09-26 22:54:09 | プチ放浪 海沿い編

 
 
 

大原の氏子の皆さん!
24にち~25日の朝までおつかれでした!
ホントにいいマチだったです。

祭唄。やれと~ 言われりゃ毎日やりますが

ほらやっさ♪ほらやっさ♪
御前~
何処行く、大原まちへ
祭り囃子のぇ~便り、キタ~

やっとこせ~
よ~いやな   ^^

遠く~
離れて逢いたい時は
月がよぉ鏡によぉなればよい~

浜の通りでの祭唄、涙でてきました。
マチが終わると2~3日は抜け殻みたいになりますよね。


ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつクリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿