tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

幸せになるためのイタリア語講座

2021-02-06 23:04:46 | 日記

車をディーラーに。車検の6カ月前の点検だ。ついでに弱りまくったバッテリーも交換。
修理の間、待ってられないので車は明日までディーラーにて入院。。。車を持ってったついでに、近くの街へ。

緊急事態宣言のおかげで、東京の新たな感染者数が徐々に減ってきているせいか、週末の人出は思ったよりも多い。とにかく2カ月ぶりの都会だ。
とりあえず、マックは若者たちで一杯。席もそれといった感染対策はされてない感じだ。
そして、試験勉強のために寄ったスターバックスは、めちゃ込み。諦めて駅のそばのもう一件のスターバックスに行くと、なんとか席を確保できた。こちらも、対面で話に夢中の男女や女性同士のカップルであふれてる。

髪を切って都会から速攻で非難。。駅から1時間歩いて自宅まで。なんか充実した一日だね。
夜はDVD。つかの間の幸せのため。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿