tetujin's blog

映画の「ネタバレの場合があります。健康のため、読み過ぎにご注意ください。」

美的感覚

2020-11-20 19:09:25 | 日記

おとといは”ミッキー・マウス 8(:-) ”の誕生日だったんだそうだ。
同僚が言う。ʕ♡• •♡ʔ ʕ;`• •´;ʔ 興味ない?
興味ないよね 。・゚・゚ʕつ ≦ʔ・゚・。

すまんが、ネズミには興味がない。バンクシーのネズミなら話は別だが・・・
( ^ω^)・・・

ふだん、ウッドストックがプリントされた黄色のサーモスボトルを使っているから、ミーハーなヤツと思われているのかもしれない。残念ながら、ネズミには興味がない。ファンタジアに出てたネズミは、許せたが。

”ミッキー・マウス 8(:-) ”スクリーンデビューは、1928(昭和3)年11月18日。ということは、92(93?)歳。もうヨボヨボのティーンエージャーだ。
ちなみにヤツのガールフレンドのミニーマウス嬢は、生年月日が同じらしい。こちらも、もうおばあちゃん。ネズミランドで観るミニーマウス嬢は、キレッキレのダンスを披露しているが、スーパーおばあちゃんなんだろう 8(:-)。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿