ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

アメリカンロビン02252024

2024-02-26 20:57:00 | 写真・カメラ




(Pinto Lake Park)

1週間程雨模様の天気が続き、又、何かと忙しく、
鳥や花やらどころじゃなかったが、、

昨日は、久しぶりに良く晴れて、やっと外へ。ウォーキング。
チョー気持ち良かったわ!
やはり、自然に触れることは大事。
気分が爽快になる!

迎えてくれたのは、アメリカンロビン。
この鳥の名前と姿・形はわかりやすい!
ひょうきんな顔をしていてイイっすね!
それから、ふと、湖面を見やると、何かいる!
これはただのカン! だったが、やはり生き物。
カメラに撮って確認すれば、ビンゴ! のカメちゃんでした。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と花梨 | トップ | 17日ぶりのウォーキング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・カメラ」カテゴリの最新記事