ももきよ日記

記憶の彼方へ消え去る前の雑記帳でございまする。。

ミント

2018-08-30 18:32:19 | 

(8月25日、in Oakland)

Mint.. 葉っぱをよく使います。
特に、トマトと相性がいいです。
花は、料理に使ったことないです。

*紫蘇科
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏葉紫陽花08182018 | トップ | 1ヶ月前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (谷口久仁子)
2018-09-17 11:34:13
ももきよ日記をひさしぶりに拝見しました。げんきそうで何よりです。ところで、アドレスを変えましたか?だいぶ前に携帯からメールしたら戻ってきました。
もしよかったら、新しいアドレスを携帯におくってくださいな。こちらは孫が一人増えて男の子ばかり6にんになったよ。
返信する
Unknown (ももきよ)
2018-09-17 12:31:27
久仁子様、先ほど、あなたの携帯アドレスへメールを出しました。届いてなかったら困るので、このコメント返しを出しておきますね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事