早朝ランニング、といっても8時前から朝陽を浴び、重い身体を引きずるように走りました。6分/kmが精一杯でした...。
帰宅すると、妻とスクーターに 2人乗りで選挙⇒スバルへ。点検に出していたフォレスターを引き取りに行って来ました。スタッドレスタイヤに履き替えて冬支度も完璧です!
点検に行くたびに試乗をしているんだけど、今回はレガシーB4でした。最高グレードのリミテッドということで、革シートに固めのサスペンション。トルクのあるエンジンは、とっても運転しやすく、遠くへドライブに出掛けたくなる気分にさせてくれました。
午後から、バイクに乗って休日出勤をすることに。妻も午後から出勤だったので、あまり時間を気にする必要がないと思っていたんだけど、バイクだから日没前に帰らなければならないことに気付きました。
そんなことで、会社には 2時間も滞在することなく…。でも、やるべきことは済ませた&往復の間、少しのトレーニングは出来たかな?
だけど、帰りにハンガーノックになり、ペースダウン...。お腹には、豊富なエネルギー源があるのに、脂肪を燃焼させることが出来なくなったのでしょうか?そんなことで帰宅前に日没後となっちゃいました。道中にフェイスブック用に写真なんて撮っている場合じゃなかったな!
朝の体重:73.3kg
トレーニング:バイク×47.3km、ラン×10.0km
:700mℓ
にほんブログ村
帰宅すると、妻とスクーターに 2人乗りで選挙⇒スバルへ。点検に出していたフォレスターを引き取りに行って来ました。スタッドレスタイヤに履き替えて冬支度も完璧です!
点検に行くたびに試乗をしているんだけど、今回はレガシーB4でした。最高グレードのリミテッドということで、革シートに固めのサスペンション。トルクのあるエンジンは、とっても運転しやすく、遠くへドライブに出掛けたくなる気分にさせてくれました。
午後から、バイクに乗って休日出勤をすることに。妻も午後から出勤だったので、あまり時間を気にする必要がないと思っていたんだけど、バイクだから日没前に帰らなければならないことに気付きました。
そんなことで、会社には 2時間も滞在することなく…。でも、やるべきことは済ませた&往復の間、少しのトレーニングは出来たかな?
だけど、帰りにハンガーノックになり、ペースダウン...。お腹には、豊富なエネルギー源があるのに、脂肪を燃焼させることが出来なくなったのでしょうか?そんなことで帰宅前に日没後となっちゃいました。道中にフェイスブック用に写真なんて撮っている場合じゃなかったな!
朝の体重:73.3kg
トレーニング:バイク×47.3km、ラン×10.0km
:700mℓ
にほんブログ村