めんごチャペの猫の目日記

日々の思い・風・山行き・・・気まぐれに・・・

ジェルネイルアート ≪サギ草≫ 其の14 2021年6月27日

2021年06月26日 17時55分48秒 | ジェルネイル

チャペの好きな花 《サギ草》 をイメージして

 

2021年6月26日(土)

今回は爪の修復をお願いした

左親指の爪先が割れた

左薬指の爪が薄い

右中指の爪が折れて短くなった

G嬢が 特殊な樹脂で補強し丁寧に長さを整えて

他の指の爪とバランスを取ってくれる 

全く違和感がない 

 

 

G嬢 「今日はどんな感じにしましょう」

沢山のサンプルにいつも迷うけど・・・しだいに好みは決まってくる

サギ草の花に似た白い花が目に止まる 

ベースのピンクが明るくて可愛すぎるかな・・・

チャペ 「この花の感じ素敵だけど ピンクの色を変えられるかしら・・・」

G嬢 「大丈夫ですよ これ位のピンクなら大人らしいです」

G嬢のセンスの良さで上品な花に仕上がった

チャペ満足

今回は色々な修復の手順を見ながら「へ~~っと感心した」

 

 

チャペが応援する 菅沼菜々ちゃん 

2021年3月 女子プロゴルフトーナメント 始まりました

プロになって早3年目になります

これからも応援してね 

 https://www.lpga.or.jp/members/info/1004999

 

銀座みやこクリニック 

https://gmcl.jp/

院長先生ブログ ガンに関する記事更新中  

新型コロナウイルスPCR検査も受けられる

https://ameblo.jp/ginza-miyako

 

 

チャンネルsakuraより

◆ウイグル「ジェノサイド」国会議員アンケート・集計結果
 
http://www.ch-sakura.jp/1633.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅酒の季節/2021年6月20日 | トップ | 青梅雨  蓼科東急ホテル&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジェルネイル」カテゴリの最新記事