武内 ヒロク二

このブログは、武内ヒロクニの絵の紹介や、家での出来事を妻が語ります。
日々、徒然。

2010年 元旦のアトリエでのヒロク二さん

2010-01-02 22:23:57 | Weblog

2010年 元旦の朝のヒロク二さん。元旦という日は、特に絵の制作に取り組む。それが、武内ヒロク二の正月の過ごし方。アトリエに入っていったら、外を見て立っていた。ナイスショットと思いパチリと写真を撮った。73歳になったヒロク二さんだが、後ろ姿は少年のような・・。顔を見なければね。


椅子に腰掛けて貰う。
絵を描いている時の表情は、いつもこんな感じ。脳天を突き刺すようなナンセンスな絵や、色彩がほとばしる絵を描いている時も、この顔で描いている。今年は、どんな絵が出来上がってくるのか楽しみにしている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の年越し | トップ | 作品38 (色鉛筆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事