たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記820

2006-08-20 13:05:20 | Weblog
2006年8月20日(日曜日)雨のち晴れ
21世紀が丘公園マラソンに行った。ネッククールつけて走った。サングラスかけて走った。雨がぽつぽつ降ったけどやめないで走った。竹下先生1週走った。お父さん3週半走った。一人で1週走った。合計5周半走った。大またで走る練習した。大またで足を上げて走る練習した。お水を3回分けて飲んだ。杉本君歩いていた。すいれん少しだけさいていた。もりそば、メロンかき氷べた。腹筋背筋20回ずつした。マッサージボールした。①伸身,②背筋、③肩、④屈伸、⑤腰回し左右10回ずつした。夏の思い出、故郷ピアノ弾いた。夜9時から光が丘祭りの花火大会があった。丸い大きな花火が高く上がった。音が大きいかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記819 | トップ | 日記821 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しみず)
2006-08-20 19:48:09
こんばんは、今日も一日暑かったね。

仕事の帰り車が無かったので1時間近くとことこと歩いて帰ってきました、暑い暑い、汗がダラダラ、、でも一時間歩いたーーと思うと気持ちよかったです。

たけし君も毎日マラソンした後はこんなふうに気持ちいいんだろーな、とわかりました。



昨日は遠くまでお出かけしたんですね、友だちたくさんと出かけたのですか???。

私も一度だけ成田空港に行っていますが、外国に行った気分になりました、見送りだけだけどね、。

健史君は外国に行っているんですよね、少しうらやましいーーーー。



速く夏休みが終わって、お母さんの仕事が少し楽になればいいね。



今夜も熱帯夜かなーー、

       おやすみなさい、ふじこ。











Unknown (健史)
2006-08-20 21:18:23
今日もマラソン暑かったです。終わったあとで冷たいカキ氷食べて気持ちよかったです。京は夜光が丘の花火大会いありました。大きなおとした。花火がきれいだった。おやすみなさい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事