たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0516

2024-05-16 16:15:13 | Weblog
2024年5月16日(木曜日)晴れ。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。角谷さんと熊谷さんの天井で会いました。車でみんなで乗りました。フラー都で横山さんに会った。小竹さんとおお浦さんと皆川さんと僕と加藤さんと門脇さんと吉本さんと小熊さんと五十嵐さんと宮本さんと神野さんと神野さんと吉本さんと門脇さんといがらしさんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。お玉とお鍋とお箸とスプーンと菜箸とフライパンと包丁とまな板とコップを洗いました。ごぜんちゅうとごごはこうえんせいそうでくさとりをしました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチは豚汁とネギのサラダとスパゲッティミートソースを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0515 | トップ | 日記0517 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事