手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

母の日のお祝

2014年05月06日 13時00分10秒 | Weblog
私は、二人の息子と二人のお嫁さんの母親です。

この日曜日は「母の日」
感謝して頂ける日ですね。

「♪ピンポーン・・お届け物です。お荷物届きました」

二男のお嫁さんからです。

何でしょうか?


中身はふわふわのあんパンどっさり、



それと、

これは?


なぁに?



あらー美味しそう・・
ネーミングが可愛いわね。



あんパンはMちゃんの自信の一品。美味しいんですよ。
味はいつも作ってくれるものと同じ、ぶれません。
冷凍しておいて、長い間楽しみます。
今日は ふわふわのうちに早速頂きますね。



肴はマーボー豆腐、



と、残っていたシュウマイを蒸しました。
このシュウマイ、肉が多くて箸では割れないの。
肉ぎっしりのしっかりしたシュウマイでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿