手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

たった5分間・・・

2018年07月24日 13時00分01秒 | Weblog
気が付くのが遅かったんです。

ふと外を見たら、周り一面薄いバラ色に染まっていました

あぁ あかね空になっていたんですね。

大好きあかね空。

すぐカメラを持って外に出ます。

夕闇が迫っています。もう遅いのかな?

シャッターを押しましたが上手く写っていたら幸せを感じます。

家に入ってパソコンで見て見ます、あかね空。

どうやら写っていました。少し幸せ。


あかね空の写真を パソコンに取り入れて外を見たら もう暗くなっていて夕焼けはお終い。

たった5分だけの綺麗なショーでした。

明日も晴れるのかな?暑くなるんだろうな。



昨日焼いたレーズンパンです。

かなりフワッと焼けていました。美味しいんですよ。ちぎりぱんも美味しいんですけど、お父さんが言う通り、毎日だと飽きてしまいます。

レーズンパンの野菜サンドも食べたいな。

作って食べようっと・・



我が家の ネコのひたい程しかない畑で豊作だったキュウリ。

今日もたくさん採れました。

山形から頂いて来たワラビもあります。

お義姉さんに電話して、あの美味しい漬け物の作り方を教わりました。

材料は、キュウリ、ワラビ、人参、ミョウガ、生姜を薄く切って麺つゆで漬けるだけですって。

それは簡単に出来ます。そしてすごく美味しい。

常備采にしましょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿