手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

お父さんの夕食

2008年12月27日 09時42分04秒 | Weblog
大好物のおろしハンバーグ。
今夜はイカ納豆、ワカメとほうれん草の酢味噌和え、です。


毎週金曜日、トラックに野菜を積んで来てくれる八百屋さんがいます。
なんと、どの野菜も一つ100円です。
どうして?って聞いたら、「数え易し値段がわかり易い」と言うのよ。
納得!!v(*'-^*)bぶいっ♪
もちろん、お漬物も100円。ご主人が漬けるのだそうです。
この日は白菜漬けとたまり漬けを買いました。
美味し過ぎますよー。





朝から降り続ける雪。
あんまりきれいなのでリビングのガラス戸に椅子を近づけ、編み物をしながら見ていました。気が付いたらもう夕方よ。
どうしてこんなに雪が好きなんでしょう。
あ、そうだ。私って雪ダルマの化身でしたっけね。(*^m^*) ムフッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿