手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

受診日

2013年01月21日 12時54分54秒 | Weblog
今日は月一回の内科受診日。
採血がありますから、朝ご飯は抜きです。
今はもうお昼。お腹空いたなぁ・・・夕べから何も食べていません(あたりまえか・・)

きっとお腹が空くと思い、お嫁さんが作ってくれ、冷凍して置いたあんパンを、


ストーブの温風で解凍し、バックに入れて持って行きましたが、
やはりあんパンを食べるのは無理でした。


空腹過ぎてクラクラ状態。
お昼の前に、ブログを更新します。
あんパンはまだふわふわ。


パクッとふた口かじりました。美味しいな、


病院から薬局まで少し距離があります。
雪はありませんでしたが、足元に気を付けてゆっくりゆっくり歩きました。
歩道の中央に、マンホールを見つけました。

この町の特産品の梨がデザインの模様です。
ちょっと可愛い。


あんパンをかじって、一息ついて、さてお昼は・・
醤油ラーメン。
冷凍で100円弱。お安いけど味は本格的、美味しいのよ。


メンマもありますから、


メンマラーメンにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じ (ろんまま)
2013-01-21 15:51:30
検査 お疲れ様でした、

検査日ってなぜかしら緊張しませんか

私も2~3か月に検査があります、

悪くなっていたらどうしようって思うと前の晩から

寝不足状態で出かけます

それにお腹もすきますね
返信する
ろんままさんへ (まつしま)
2013-01-21 16:08:09
ろんままさんも通院なさっているんですね。

検査の結果が少しでもいいように、願っていますが、ほとんど正直な結果に終わります。
数字に踊らされている感じ。

帰り道では「来月こそいい結果が出ますように」と祈る気持ちで決心するのですが、結局は次の月も同じように悩みながら受診するのでしょう。

なかなか快方に向かいません。

意志が弱いったらありゃしない。

反省しきりです。

でも、来月の診察まで私なりに頑張りますわよ。
返信する

コメントを投稿