手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

パン食モーニング

2012年05月25日 13時15分17秒 | Weblog
昨日お父さんが食パンを買って帰りました。
そう言えば、最近はパンも焼かず、怠けているなぁ・・

朝はパン食。
暫くぶりでチーズポテトを作ります。

ポテト以外の材料は、シメジ、玉ねぎ、ウインナ。

軽く炒めて塩コショウ。

ジャガイモは1センチの輪切りにし、4分位電子レンジでチンして置きます。
ピーマンも輪切り。


ジャガイモにも黒コショウと塩を少々。その上にピーマンをのせます。


チーズはお好みで量を決めます。


トロリチーズが溶けたら出来上がり。




パンをトーストして。さ、どうぞ。

お父さんはこの頃紅茶がお気に入り。
自分で入れて下さいね。

体調も戻りましたので、途中にしていたベット用の枕を作っています。
残り布、一片が10センチ四方の四角つなぎで、パッチワーク。
単純に計算すると、100センチ×80センチで結構大きいです。


出来ました。今までの枕カバーと取り替えて置いて見ました。
何だかしっくりしません。
賑やか過ぎます。忙しない夢を見そうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿