手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

材料は10種類

2010年01月30日 11時10分12秒 | Weblog
賞味期限ギリギリの納豆が3パックあります。
美味しく食べられるの後少し。
変身させて、全く違う美味しいものを作ります。
材料は10種類、あるものばかりです。
キャベツ、玉ねぎ、人参、油揚げ、魚肉ソーセージ、干ししいたけ、ほうれん草、
そして納豆、トッピング用としてゆで卵ともみ海苔。




全部炒めて、味付け(好みで)し最後に納豆を入れます。
混ぜたら出来上がり。特に納豆がお好きな方にお薦めですよ。
野菜もたくさん摂れます。


出来上がった上にゆで卵ともみ海苔をのせて頂きます。


お父さんの好きなエビチリ。
少し味が濃く出来ました(失敗)。キャベツの千切りと一緒に食べてね。


冷凍のお好み焼き。
                                                                                

最新の画像もっと見る

コメントを投稿