手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

フライドチキン

2018年02月16日 13時00分14秒 | Weblog
昨日 A子ちゃんがおみやげに買って来てくれました。嬉しい。最近宣伝している辛ーいフライドチキンを食べたいと思っていたんです。




辛いソースが付いています。
早速頂きましょうね。衣も唐辛子の色です。



A子ちゃんは辛いのが苦手。普通のチキンを買って来ました。



袋から出した時、裏返しになっていましたので、てっきり「大判焼き」と思っていたら、「お義母さん、裏返しですよ」と注意されました。あらそう・・・そそっかしいね。それにしても大きなビスケットですね。てっきり大判焼きかと思っちゃいました。

それではメイプルシロップで頂きます。



辛いと宣伝していたこのフライドチキン、結果から言いますと、CMのようにおでこに汗が出るほど辛くはありませんでした。

子どもさんでも食べられる辛さ。我まま言いますと 私ちょっともの足りない・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿