手作りっていいですね

手作りが大好きな、まつしまです。

おろしハンバーグ

2008年12月06日 09時31分33秒 | Weblog
中高年のハンバーグはこれに限ります。
豆腐入り、おろしハンバーグ。
たっぷりのおろしと、ポン酢でいただきます。


少し残った毛糸で作ってみた、ミニマフラー
からし色の上着にはダークグレー、グレーの上着にはエンジのモヘア。
ストロボが光ったら、サーモンピンクに写りましたが、ダークなエンジです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつしまさんへ (せっちゃん)
2008-12-06 16:39:45
ミニマフラー、どのくらいの毛糸で出来るのでしょうか。
私も作ってみたくなりました。
返信する
せっちゃんへ (まつしま)
2008-12-06 21:44:38
この二本、一日半で仕上げました。
頭が痛くなって、また病気になったのかと、とても心配したの・・
ほどほどという事が苦手なのね、すぐ、夢中になります。

残っていた毛糸は極太がそれぞれ2玉です。
返信する

コメントを投稿