1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

アフターサービス

2014年07月26日 | 楽しい日々
パテを買ったのですが、キャップに亀裂が入り、そのうち割れてしまいました。

無理な締め込みなどしてません。
使用頻度も、多く無いので、たまに使ってこれでは、中身が硬くなって使い物になりません。

しかし、半分くらい使っているし、購入後時間も経過しているから、返品は出来ません。

前も、硬化剤のチューブに亀裂が入っている事が有ってこれは、返品してもらえました。
そんな事例もあって、ちょっとユーザーの声として、メーカーに連絡だけしました。

すると、良品と交換しますとのご回答。
ちょっと恐縮する。
こちらも、使ってしまっているし、時間も経過しているので、一旦断ったのですが、それでも発送して頂きました。

本当に、日本のメーカーさんは親切ですね。
また、これからも、こちらの商品を愛用したいと思います。

あえて、メーカー名は出しません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿