1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/43 PROVENCE HINO 4CV ボディー塗り分け

2018年10月24日 | 日野4CV
ボディーの磨きも終わりましたので、塗り分けを行います。

窓の縁、フロントグリル、リアホィールアーチです。
それぞれシルバーで塗装。

クレオスの8番で丁度いい感じですね。
ボディー塗装には向きませんが、こんな所にはいい輝きになります。

久しぶりに、メッキシルバーを取り出してきて使ってみました。
なんとも良いクローム感。
リアホィールアーチ部分に塗りましたが、いいアクセントになりましたね。

いずれも、塗料が弱いので、ゆっくり乾燥させて定着させます。
これから、小物を多く取り付けて行かなければならないので、引っかけや擦りが考えられます。
多少の事では剥がれないようにしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿