1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

1/24 SMC Birdcage Geneva M.S 2005 ボディー塗装No.5

2018年08月30日 | Birdcage 75th Geneva M.S 2005
連日、同じ様な画像ばかりで、作業しているにも関わらず、変化が伝わりにくいですね。

本日は、パール塗装。
キラキラした質感が分かると思います。
このパールは、5年以上も前から使っていますが、とても気に入っております。
200gのボトルで購入したので、おそらく個人的な使用では一生保つかも。

ウレタンのクリヤーにパールを混ぜてコート。
硬化したら、最後の仕上げクリヤーで終わります。
都度、3コートですね。
塗装の厚みも、侮れなくなって来ております。

クリヤー塗装後に、最後の合わせを行います。
ペーパーで面を少し削れば良いかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿