1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

一区切り

2010年01月28日 | 楽しい日々
昨日で、製作が一区切りしたので、本日は、工作室の掃除と、ブラシの分解洗浄を行いました。

毎回、書くのですが、これを行うことで、次作へ移る準備も兼ねます。

快適な状態を保つことで、心機一転になり製作意欲も湧き出てきます。
工作室の環境は変わらなくても、掃除、整理整頓を行うことが大事に思えます。

次も、43で行く予定ですが、やはりそこは43なかなか難しい・・・。
明日、いっぱい休憩がてら、考えましょう・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間ですね。 (カズ君)
2010-01-28 19:14:53
とりあえず、明日は帰国なのです。今回の出張は忙しかったです。
キット完成後に部屋の片づけ…自作のシュミレーションとくれば、楽しい時間ですね。僕は年末に片付けした際に、塗装のブースを小さくしました。
また伺いますので、よろしくです。
返信する
お疲れさまです (hahaha)
2010-01-28 23:12:52
カズ君 さん

中国、お仕事でしたが、いかがでしたでしょうか?
上海行かれたのでしたら、サーキットとか見ることは出来ましたか?

明日から、また何か製作したいと思います。
敷居の高い43ですが、マイペースで気楽に行きたいと思っております。

塗装ブース小型化されたのですね。
強風の日でも、換気扇が停まらない工夫をしたいと思っております。

こちらこそ、今後も宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿