1/43カーモデル製作 ガレージt-98

模型が趣味で、特に1/43カーモデルを中心に製作しております。
~ 楽しく模型をつくりましょう ~

VELOREX350 完成

2010年01月27日 | 1/43 car
本日、最後のチェックを終えて、完成となりました。
背景に、撮影用のスクリーンを敷いて、少し撮影角度を低くし、顔面を強調しながら、車体の雰囲気を撮影しました。

ナンバープレートは文字が崩れましたね。
残念ですが、フォト系は画像以外の文字ってダメなんでしょうか・・・。
それほど小さいサイズでもないのですが・・・。
まぁ、雰囲気です。

非常に楽しいキットでした。
懐が深かったです。
普通なら、43では全く技量がたらない自作部品なども、有る程度このキットは受け入れてくれます。
でもそれに甘えると、最後の詰めまで面倒を見てくれません。
格好良くもなるし、真逆の出来にも・・・。

これは、プラモデルにはない部分ですね。
あつ、プラモも大好きですので、ダメとは言ってません。

キットを眺めて、一息です・・・!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿