ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

5・17 粗大ごみ量超過

2020年05月17日 | 暮らしと思い
6月3日収集予約の粗大ごみに追加しようとしたら、当日の予定量超過で2週間後になるとのこと。
今使っているパイプ椅子が壊れたので出そうと思ったが止めた。
1日も早く片付けたいから。
今回の外出自粛や休みで、家の片付けをした人が多かったということだろう。
私も有意義な休みでした。

朝 ・スムージー・鯛めしおにぎり
間食・コーヒー・アイスまんじゅう
昼 ・鯛めしおにぎり、たくあん・焼き鮭・田舎煮・きゅうりもみ・パイン
夕 ・海鮮ちらし寿司・サラダ・アスパラガス・日本酒
            



頂き物
・西京漬け、充填豆腐、自家製食パン(O田さん)
            


この記事についてブログを書く
« 5・16 中途半端でストレス | トップ | 5.18 休みはそれぞれ »
最新の画像もっと見る