ワタシ、Activeに生きてますか?

食と日々の生活、思いを綴る。

6・6 お悔やみの手紙

2022年06月06日 | 暮らしと思い
お客様で、同年代の方の訃報を知った。
療養していることは知っていたが、亡くなるとは思ってもいなかった。
よく公園への散歩の帰りの彼女と立ち話をしたことを思い出す。
彼女は、「自分の果たしは、父親を看とること」と言っていて、数年前成し遂げたと言っていた。
生きる気力がなくなっていたのだろうか。
昨夜、般若心経の写経をしてから、お悔やみの手紙を書き、今朝投函した。
   
文字を書くことが苦手で久しぶりの手書きの手紙。
6回も書き直した。

朝 ・スムージー・コーヒー・ずんだあんトースト
昼 ・づけカツオ丼・ぬか漬け・ヘルシア
間食・スイカ、ぶどう
夕 ・親子丼・ぬか漬け・キウイ
   





この記事についてブログを書く
« 6・5 子供の頃思っていたこと | トップ | 6・7 感謝を込めて »
最新の画像もっと見る