スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

小アジの南蛮漬け

2012-04-18 12:14:45 | 家族

ども、砂川です。

スナガワでございま~す。おサカナくわえたドラネコ~・・・。

暖かくてアタマがパァ~になってきました。(笑)

朝、私が店を開けて掃除をしていると、母親がサカナを持ってきてくれました。
くわえてきたワケではありませんケド。(笑)

「ホレ、あんたコレ大好きやろ?」

おぉ~、小アジの南蛮漬けです。さすが母親、ツボを心得てます。(笑)

ホントはもっとイッパイありましたケド、ずいぶん食べてから写真を撮るのを忘れてた
コトに気付きました。

ドンマイッ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今崎登場! | トップ | 配置異動 »