スナブログ

砂川自動車商会のドモドモ日記

スナブログ:「フェルナンデス破綻」

2024-07-20 19:00:46 | 音楽
ども、砂川です。

ちょと気になるニュースが・・・。


日本のギターメーカー、フェルナンデスが経営破綻したそうな・・・。

自分も1本持ってますケド、布袋寅泰をはぢめ、数々のミュージシャンのシグネチャーモデルを扱っていただけに今後が心配です。

グローヴァー・ジャクソンが破綻した時は確かESPが吸収したように思うのですケド、そんなカンジになるのかな・・・?

なんでもコロナ渦でプロ・アマ問わず音楽活動が制限されたのが直接の原因と聞きましたケド、そもそもロックミュージックがどんどん衰退しているのが大きいのではないかな・・・。

若い人が憧れるようなギタリストがなかなか出てこないし・・・。

とにかくザンネン・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナブログ:「電動チョイノリ」 | トップ | スナブログ:「撮影禁止」 »